家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

主人がフジロックから帰ってきました。

主人がフジロックから帰って来ました。

行きはバイクで8時間近く走りつづけ現地に着いたのが夜の8時頃。

やはり向こうは雨だったようで、そんな中

峠を後続車に追われながらの道はかなり怖かったようです。

で、金曜日の前夜祭に参加して次の日一日を満喫したよう。

DSC04162.jpg

ムスメたちのお土産のフジロッククマさんも4体になりました。
(ベージュのが去年のね。)


次の日の朝に苗場を出発して家の着いたのが22時前頃。

んっ?なんだか行きより時間かかってるでしょ。

トラブったんですよ・・・バイクが。

なので正式なタイトルは

「主人がフジロックから途中から車で帰って来ました。」

主人から連絡を受けた時に、周りにいた皆さんご心配をおかけしました。

本人は熱中症にもならず、無事に帰ってきました。

主人の友だちでブログをみて気になった方は主人に聞いてください。

しかしバイクの移動と修理費はお幾らなのかしら(´Д` )

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん〜。

4年前にもバイクで行ったんですが
今回はちょっと無茶なプランでした( ´Д`)

帰りは中津川までは来ていたのでまだマシでしたけど
年齢を重ねたらもっと慎重にしないとと
反省はしたみたいです・・・。

hako** | URL | 2015-07-27 (Mon) 01:24 [編集 ]


旦那さん、若~い!! トラブルあったんですね(>_<) でも無事帰って来られてよかった!! くまちゃんのお土産、 すごく可愛いですね♪

旦那さん、若~い!!
トラブルあったんですね(>_<)
でも無事帰って来られてよかった!!

くまちゃんのお土産、
すごく可愛いですね♪

ヘビタロウ | URL | 2015-07-27 (Mon) 01:06 [編集 ]


 

トラックバック