家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

やっちゃいました〜これはひどい。

ついに派手にやっちゃいました(≧∇≦)。

夕食後、冷凍のブルーベリーを運んでいるときに

ムスメたちが走ってきてドッカーン。

その衝撃で、お皿はパリーン。

怪我はしなかったけどショックなのがブルーベリーのシミ。

DSC04179.jpg

冷凍だから実がゆるくって余計に色が出やすくなっているようで・・・

しっかり拭いて一晩たってもこの状態。

DSC04181.jpg

ブルーベリーってもともと服についても色が取れないけど

無垢の床もかなり色を吸い込むみたいよ(´Д` )

しかも椅子の近くで塗装が薄くなっていた所だから余計にシミが目立つ。

通り道だし目立つし、なんとかしないと。

これはもう床を削って再塗装するしかないのかな?

どうしよ。

6歳の長女ちゃんは「木目が増えたと思えば?」ってさ。

ん〜なんてポジティブ。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック