家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

夏休みは忙しいわ〜。

夏休みも後半に入りますね。

ムスメたちの園は夏期保育のお休み期間で私も夏休み中。

毎日一緒なのでアレしろコレしろと言われ参っちゃう日々です。


長女ちゃんが来年、小学生になるんですが

今ってランドセルをオーダーするとお盆がギリギリらしく

ムスメの友だちのお母さん達はもう動き出していて若干出遅れ気味。


ただ兄の勤め先でもランドセルを販売しているので

そこで買えばいいかとのんびり構えててるんですが

カタログをもらってきたけどこれまた悩む。

DSC04233.jpg

今って色も自由だし宝石っぽいのついてたり刺繍も当たり前?


親としてはシンプルなのが一番だとは思うけど

長女ちゃんは水色か赤色の刺繍ギラギラでハートだらけのがいいって・・・。

4歳の次女ちゃんも紫にピンクのギラギラしたの買えってずっと連呼するし

しばらくムスメとの話し合いが続きそうです。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック