家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ガールズトーチ・ピコラを買いました。

地元の会社 SOTO/新富士バーナーさんの

“ガールズトーチ・ピコラ キャンドルキット”を買いました。

DSC04315.jpg

中はこんな感じでトーチと手作りキャンドルのキットが入ってます。

DSC04316.jpg

トーチのガスは使い捨てのライターで簡単に取替えができます。

無骨なデザインではなく濃いめのピンクで女子向けな感じ。


トーチのデザインと付属のキャンドルを監修したのは

地元の作家のFEUVIEIC/フービック”さん 。
FEUVIEIC

実は、私の友だちで開発までの話も聞いていたので

余計に愛着がわきそうです。

手作りできるキャンドルはまたのお楽しみにとっておこう。



以前に地元紙のプレゼント企画でSOTOさんの

使い捨てライターを使う長めのトーチを貰ったんですが

薪ストーブを着火するのにとても便利でした。


今回のトーチは小さ目で持ち運びも便利そう。

こういうのを買うとすぐに使いたくなるわ〜o(^_^)o

薪ストーブはまだ早いのでキャンプにいかなくちゃ♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック