家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

久しぶりの薪集め。

以前に薪集め中に知り合った“畑の親切なおじさん”から

先日の台風で知人の家の庭木の桜が折れたから

薪として使わないかと連絡がありました。

本当にありがたや〜。


主人が仕事帰りに取りに行くと、とても細い道の奥のお家・・・。

ジムニーで行って正解のようでした。


暗くなる前にチェンソーで長さを整えさせてもらって

家に帰る頃には真っ暗。

DSC04318

蚊とアリに噛まれながらの作業だったようで

主人、仕事帰りにお疲れさまでした。


ただジムニーの積載量だとあと何往復することになるんだろ・・。

こうなると軽トラックが欲しくなっちゃうね〜。

でも買えないけどね〜。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック