家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ファントム会に参加しました♪

先日、ブログを通して知り合った同じ住宅の

BESSのワンダーデバイス“ファントムマスク”に住む

ヘビタロウさん宅に初めてお邪魔しました〜。

DSC04322.jpg

庭からしてオシャレで異質で素敵。


変形した土地のヘビタロウさんのお宅は

森をバックに建っているので

ファントムマスクの怪しさが一段と増してました。

DSC04326.jpg

人のお庭で自由に遊ぶムスメたち。

ヘビタロウさんのブログはこちら


部屋の中も「ここは展示場!?」って程、生活感がなく

このお宅が雑誌のBESSの広告枠に登場していないのが

不思議なくらいオシャレでした。


我が家はファントムマスクの変形プランだし

浜松の展示場は土間付きプランだったので

純正の7スパンの間取りは初めて見せてもらったんですが

広くてビックリ。


でも一番ビックリしたのは幾つかの窓にカーテンと網戸がないこと。

視界がスッキリしていて余計に生活感がないように見えるのかな。

写真はないけど、とにかくオシャレ。

とっても刺激になりました。


この日はヘビタロウさんの知人のA君夫妻と一緒に

BBQもしていただきデッキも満喫♪


A君夫妻は初めてお会いしたんですが

同じファントムに住んでいるってだけど話が弾む。

価値観が一緒って楽しいね。

DSC04333.jpg

念願の梅ちゃんとジャックにも会えました。

ジャックはガルガルしてたから見るだけだったけどね(>_<)。

ムスメたちは小型犬がお初だったしかわいいと超お気に入り。


ヘビタロウさん・A君夫妻、ムスメたちがお世話になりました。

皆さん楽しい時間をありがとう&ごちそう様でした( ^ω^ )。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック