家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

長女の製作風景。

朝から6歳の長女ちゃんが動画を見て何かを作り始めました。

材料はウチにあったゴムと排水口用のネット。

DSC04442 (1)

最初のゴムとネットを切るのは私が手伝ったけど

あとはひたすら長女ちゃんがアミアミ。


「私、職人さんみたい」なんてことを言いながらも

1時間、頑張った結果がこれ。

DSC04447.jpg

ジャジャーン。

ぱっと見なにかわからないかな?

履いてみると・・・

DSC04444.jpg

チュチュでした。


ハロウィンの仮装を自分で作りたいと言って頑張ってました。

明日は妹の分も作ってあげるんだって。

作り始めたら止まらないところが私そっくり。

明日もがんばって♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック