家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

赤福を頂きました。

先日、伊勢名物の赤福を頂きました。
我が家は愛知県に住んでいるので伊勢方面も近いから、
けっこうお土産に赤福を貰います。

赤福1

なんなら伊勢に行ってなくても貰うことも多々。
だって三重県外でも売ってるし美味しいもんね。
アリです。

ところで赤福の包装紙の中に入っている “伊勢だより”は
毎日違うものが入っているって知ってました?
日付がはいっているので不思議に思っていたんですが
以前、お伊勢参りにいった時に知ってビックリ。

赤福2

赤福のホームページにも毎日の絵柄がのってます。
http://www.akafuku.co.jp/ise/
毎日違うってすごい。

写真の手はカイジュウ次女ちゃん。
最近ブログ用の写真を撮ろうとするとじゃましてきます。
このあとこの紙はどこへ行ったやら・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック