家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

長女と次女の製作風景。

先週の長女の製作風景の次の日。

DSC04453.jpg

約束通り妹のチュチュの製作に取り組む長女ちゃん。

それを手伝う次女ちゃん。

てっきり4歳の次女ちゃんには出来ないかと思っていたら

次女ちゃんでもネットを折りたたむ作業はできました。

最近、二人とも成長していると感じることが増えたな。

そんな次女ちゃんの最近の写真はこちら。

DSC04448.jpg

イベントの工作で作った動物のお面。
(なんの動物かは不明 (◎_◎;))

気に入っているようで、時々家でつけて過ごしています。

母は毎回、振り返ったムスメにギョッとしてますけどね・・(^^;;。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます♪

今回は自分で作れることが楽しかったようで
優しいお姉ちゃんでした(^^;;

帽子の飾りも作るって張り切っていたので
完成したら載せますね〜。

hako** | URL | 2015-10-22 (Thu) 17:26 [編集 ]


お姉ちゃん優しいなぁ!!
そしてお母さん似で器用。
姉妹ってほんと可愛いし、
お面姿も可愛い(笑)

きれいな色のネットが売ってるんですね。
もうすぐハロウィン♪
また2人揃って履いたも写真見たいな。

ヘビタロウ | URL | 2015-10-21 (Wed) 18:25 [編集 ]


 

トラックバック