家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

トヨロックに行ってきました。

土曜日にTOYOTA ROCK FESTIVAL 2014に行ってきました。

トヨロックは入場無料で野外で音楽を聴けるイベントで

子ども連れでも楽しめるので以前にもお邪魔してます。


まずは夫婦ともに気に入っている “T字路s”。

DSC04455.jpg

相変わらずパワフルな歌声で好きです。

50分以上の長いライブを楽しんでいると後ろから怪しい気配・・・。

ストライダーに乗りながら聴いていた次女がソレに気がついた。

「おかあしゃんっ、しろいのがくるっ!( ゚д゚)」

DSC04456 (3)

振り向くとでっかいガイコツ。

しかめっ面でダッシュで逃げる次女を追いかけて

T字路sを最後まで聴けなかった・・・。


そのあとはキッズエリアで遊んだり綿菓子やかき氷を食べたり。

その時に近くでやってる音楽を聴いたり。

こういうスペースがあると親も楽でありがたいですね♪


次は「FMX AIR JACK」 へ。

FMXとは、フリースタイル・モトクロスの略だそうです。

今までライブと時間が重なって見れなかったので私はお初。

DSC04466.jpg

飛ぶ。

DSC04467.jpg

飛ぶ。

DSC04465.jpg

飛ぶ。


それを見た長女ちゃんの第一声は

「はねがないのにバイクがとんだ!!!」まさにその通り。

ありえない高さで飛んで、途中で手や足を離したり

下半身不随の方もいて、すごい高さで飛んでるし見てる方は大興奮でした。

こんなに色々楽しんでフリー。

かかったお金は駐車場代とトヨロックステッカーと手ぬぐい代。

あとはもろもろの飲食代。

楽しかった〜来年も行きたいな( ^ω^ )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック