家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ハロウィンと照明の話。

夕方にムスメたちの幼稚園の友達がきてちょっとだけ

ハロウィンパーティをするので準備に追われております。

部屋の飾りをどうしようかと思っていたんですが

100均のもかわいいけど部屋中飾ろうとすると結構な金額。

そして100均で揃えた感じがでてしまう・・・。


なので今回はイラストレータで作ったものを

プリントして貼ってみたらちょっと楽しい空間に( ^ω^ )。

DSC04478.jpg

この写真を撮ったのが昨日の夜だったんですが

あらためて見ると我が家の夜って暗い。

照明の色もあるけど木の壁の色で余計に暗い感じがします。

毎日、住んでいると気にならないですけどね〜。


ただこの空間で毎日過ごしているムスメたちが

大きくなって蛍光灯のもとで暮らす選択をするのか気になる。


さてさてまだまだ作るものとかあるし飾りつけもしなくちゃ。

最近、パートの仕事内容でトラブルがあって

困ったら社長から呼ばれるので本日は気が抜けないお休みです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック