家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

女子だらけのハロウィンパーティ

ムスメたちのお友達を誘い簡単なハロウィンパーティをしました。

幼稚園が終わってから我が家に集合してもらい衣装に着替え

まずは長女ちゃんのアクセサリー屋さんが開店。

DSC04480.jpg

皆んな女子なんで真剣です。

今回は女児9人とベビー男児が1人と大人4人の合計14人。

1階リビングのみでの開催でしたが

幼児でも女児ばかりなので合計14人いても余裕の広さでした。

DSC04483.jpg

着替えたらまずは写真撮影。

次女ちゃんは必ず最初は輪から外れるのでココにはいません。

今回は主人に1階のハリへネジを付けてもらい

布を垂らしてムスメたちの書いたイラストを飾り付けて

写真屋さんのようなスペースをつくりました。

DSC04493.jpg

大勢いるから皆んなで揃って写真を撮るのが難しい。

でも次女ちゃんもちゃんと写れてよかった〜♪

あとは「Trick or Treat」とおやつ貰っておやつタイム。

ビンゴ大会をしてまた撮影してご飯前には解散。

ムスメたちも皆んなも楽しそうでした。

あ〜いい思い出が出来て良かったわ(^ ^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったです♪

子どもいっぱいで、色んなことが次々と起きますが
大勢人が遊びにきても空間に余裕があるのが
ワンダーデバイスの良さだと改めて思いますね。

赤ちゃん産まれたら家がもっと楽しくなりそうですね♪

hako** | URL | 2015-11-02 (Mon) 17:18 [編集 ]


みんな楽しそう☆

こーゆー記事を読ませて頂くと、うちも早く赤ちゃん生まれて、早く大きくなって欲しいな~って思います♪

JoePinhead | URL | 2015-11-02 (Mon) 08:16 [編集 ]


 

トラックバック