家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ヒラメと包丁を頂きました。

以前にヒラメ釣りに連れていってくれたN君が

釣ってきたヒラメをくれました〜。

DSC04516.jpg

大きさが40センチ近くあるし主人が前に釣ったのより肉厚です。

DSC04514.jpg

しかも一緒にヒラメ用の包丁を三本も頂きました。

N君は包丁の職人さんなんですが

ヒラメを絞めるのと捌く包丁まで頂きました。

ありがたや〜。


YouTubeを見ながらヒラメをさばく主人。

どうやらとっても楽しいらしいです。

今回もお刺身にして頂きました。

脂がのってて美味しかった♪

ごちそう様でした( ^ω^ )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック