家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

洗濯機の横に棚をつけました。

主人に洗濯機の左横に棚を作ってもらいました。

DSC04558.jpg

前はここにお湯取りホースが引っ掛けてあったのですが

お風呂の残り湯を使う生活をやめてホースを捨てたので

そのスペースが有効利用できるようにお願いしてありました。


この壁に上の方にタオルを置く棚がDIYしてあるんですが

子どもが自分でタオルを取り出せる様にしたかったので

下に棚ができて良かった〜。


棚の下の方は洗濯用品を入れる予定です(^^)。

これでスッキリするといいんだけどね。


あとは前から気になってた階段下収納と

トイレの上部にも棚をつけてもらいました。


子どもの成長とともにモノも増えていくけど

成長に合わせて簡単に棚をつけれるのが木の家の魅力だわ〜。

今月は休みが少ないのに頑張ってくれた主人にも感謝です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック