家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

今年三回目の薪ストーブ。

昨夜は仕事で帰りが遅い主人から電話が。

主人「帰ったら薪ストーブついてる?寒くてさ。」

私「ついてないよ。だって家の中あったかいもん。」

この時、私はお風呂上がりで半袖。子供は肌着。

という位、普段からワンダーデバイスは暖かい家です。

帰って来た主人も「家の中あったけーっ」てさ。

DSC04565.jpg

でも、今夜は冷えたので今シーズン三回目の着火。

着火剤を使うので安定して火がつきます。

DSC04566.jpg

今年はこの着火剤を買いました。

100袋入って1,772円。

ネットで買うとなんでも安く済むから助かるわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぜひぜひ。

ぜひぜひ、またきてきて♪

デンマーク製だからおしゃれなのかな?
燃やせるビニール素材に包まれていて耐水性があるらしいんですが
どんなシチュエーションで耐水がいるのかは疑問ですが・・(・Д・)ノ

hako** | URL | 2015-11-26 (Thu) 10:26 [編集 ]


お洒落な着火剤ですね!!
また薪ストーブにあたりに行かせてください♪

ヘビタロウ | URL | 2015-11-26 (Thu) 01:15 [編集 ]


 

トラックバック