家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

リボンのヘアゴム作りました。

明日、手作り品を販売する大きなイベントに出店するので

リボンのヘアゴムを作りました。

DSC04579.jpg

大人用と子ども用を合わせてこの他にも20個位。

好きなモノを作っているとテンション上がりますね。


あとは移動ポッケ・ナフキン。スカートとかも作りました。

誰かに気に入ってもらえるといいな〜♪

次女ちゃんはすでに気に入ったようで

気づくと勝手に持っていっちゃうので要注意(=゚ω゚)ノ


今日は出店の準備して子どもを送り出してパート行って

午後からブース割の手伝いして搬入するから忙しい〜。

さらに最近、不注意で指を打撲しちゃって

ちょっと不自由だけどがんばります ( ̄^ ̄)ゞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック