家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

180cmのクリスマスツリー。

12月って忙しいですね〜。

今年は私のイベント出店や子どもの行事が

月初めにあってバタバタするのがわかっていたので

先月にはツリーを出していました。

DSC04597 (1)

我が家のツリーは180cm。

吹き抜けに置いてあるのでこれくらいの高さがあってもいい感じ。

ほとんどムスメたちに飾りつけをお任せしたけど

6歳と4歳でもちゃんとできるんだと感心。

DSC04599.jpg

私のお気に入りは一番うえの星の形のサンタ。

新婚旅行でオーストラリアにいった時に買ったもので

思い出も一緒に飾れてます。

DSC04575.jpg

ブログ用にツリーの写真を撮りたいと言ったら

目を隠せばいいんでしょっと居座ってどかないムスメたち。

(最初の写真はムスメの寝ている夜明けにとりました^^;)


ムスメたちは一昨年ダイソーで買ったハートの飾りがお気に入り。

次女ちゃんはすぐにハート泥棒に変身。

どんどん持っていっちゃうから困ったもんだ。


一応、忙しさには一段落はついたけど今週からパートの繁忙期。

基本的に仕事が納期に間に合えば自由に出勤できるんですが

今週と来週は真面目に働きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

では、みなさんも頑張って。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック