家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

生活を見直すDIY/下駄箱編 完成!

主人が先日に作った下駄箱の塗装をしてくれました。

朝から玄関と勝手口を全開でそのまま塗装を開始。

DSC04628.jpg

色で雰囲気が変わるので主人と二人、何色にしようか悩んだけど

最初は普通の色にして、飽きたら塗り替えようということになり

いつもの家の壁と同じ塗料にしました。

それだとマスキングもせずにさっと塗れて楽チンだしね( ^ω^ )

DSC04631.jpg

夕方に乾いて完成。

大人と子どもの靴を合わせて18足ほど入れるようになりました。


前の棚より奥行きも減らしたので玄関がスッキリ。

簡単にDIYができる家でよかった〜。

やり直しのDIYは主人からの発案だったけど

やってもらってよかった〜。

さあ、まだまだDIYは続きますよ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます( ^ω^ )

わーい。褒めて頂きありがとうございます。
カッコイー って大事ですよね。
主人にもコメント見せたら喜んでおります。

まだまだDIY続きますよ〜。

hako** | URL | 2015-12-22 (Tue) 06:48 [編集 ]


スバラシイ!
確かに土間がフラットじゃないから難しい作業だったと思います。
カッコイー。

HIRO

HIRO & yi | URL | 2015-12-21 (Mon) 09:18 [編集 ]


 

トラックバック