家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

生活を見直すDIYシリーズ/玄関収納編

“生活を見直すDIYシリーズ”の4作目です。

今回も前にDIYしてあった玄関収納を

さらに使いやすくするために作り直すことにしました。

DSC04641.jpg

まずは完成から。

以前より縦の柱になる木を太くして幅を増やし

前回に買った材料と端材を使って棚を増やしました。

DSC04673.jpg

収納した写真はやっぱりごちゃごちゃ。

朝日が当たってよくわからないし、かっこ悪いので小さく載せよう(^^;;。

ここには上着・普段履かない靴・掃除道具・避難袋などの他

簡単な工具・文房具類・処分する雑誌や日用品のストックなど

あらゆるものが入ってます。


真ん中のぶら下がっているオレンジの収納はIKEAのです。

収納するのには便利だけど、このせいで見た目がグチャッとしてるかも・・・。



これで1階の“生活を見直すDIYシリーズ”は終わり。

主人は年末年始は仕事が9連勤中なんでDIYどころではないしね。

私は一人でムスメ付きで大掃除。

ぜ〜んぜん、はかどりません(-_-)。

でも9連勤のほうが大変だよね〜。

頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック