家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

生活を見直すDIY/外壁のフェンス編2

我が家の“生活を見直すDIYシリーズ”の2作目の

外壁のフェンスはまだ未完成なんですが

仕事が休みになったじいちゃんが一人で作業を進めてくれました。

DSC04671.jpg

倉庫の中身を一人でだして、倉庫を移動させて

残りの柱を2本立て、一部の部品を取り付けて作業が終了。

年内は材料が買えないので作業はここまで。

寒い中、ありがとうございました。



我が家は、主人が年末に一気に作業してくれたおかげで

収納が増えて部屋がスッキリしました。

その時のブログはこちら。
下駄箱編
下駄箱編・完成
洗面所収納編
玄関収納編
これ全部、2週間以内のDIYです。

貴重な休みをDIYに費やしてくれた主人に感謝です(*^^*)

我が家は大掃除も終わったし、ひと段落。

次は正月の買い出しにいかなくちゃ。

みなさま良いお年を。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック