家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

DSC04667.jpg

これは6歳のムスメがお絵描き教室で描いたお猿さん。

すごい上手に描けてる〜と新年から親バカです(*^^*)。


去年はブログを通して知り合った

ヘビタロウさんのお宅にお邪魔してファントム会をしたり

同じBESSの住宅に住んでいる方と交流したりと

かなり充実した一年でした。


我が家も住み始めて5年経ち、

新築の方のようなフレッシュなブログはもう書けませんが( ´ ▽ ` )ノ

住んでいるからこそのメンテナンスやDIY

そして6歳と4歳のムスメちゃんや黒柴アズキの話などを

のせていこうと思います。



同じBESSオーナーさんのブログと同様にコメント歓迎ですので

お悩みの方なんかいたら気軽にコメントください。


今年は長女も1年生になるので日々バタバタしそうですが

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

こちらこそ出会えて感謝です。
今年もよろしくお願いしま〜す。

是非ぜひ、お会いしましょ。
今月は主人の休みが日曜になくて
そうなると来月以降かな?

hako** | URL | 2016-01-03 (Sun) 18:42 [編集 ]


あけましておめでとうございます!!
昨年は出会えて嬉しかったです(*^_^*)
今年もまたすぐに会えるといいな~
と思ってますので宜しくお願いします♪

幼稚園児でこの絵!?
凄すぎます、私より上手(笑)
私も絵の教室行きたいな。

ヘビタロウ | URL | 2016-01-03 (Sun) 11:05 [編集 ]


 

トラックバック