家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

雪ですね。

昨日は寒かったですね〜。

我が家の住む地域は年に2回くらいしか

雪は降らないんですが昨日は久しぶりに積もりました。

DSC04705.jpg

これぐらいの雪でもムスメたちのテンションはあがります。


住宅街なので普段は夕方からしか薪ストーブもつけないのですが

こんな天気で外に洗濯物を干している方もいないようなので

薪ストーブも朝からつけたから家の中は暖か〜い。


暴風雪警報もでてたので幼稚園もお休みになったし

外で遊んで小さな雪だるまを作ってゴキゲン♪


午後には晴れたのであっという間に雪は溶けちゃったけど

ムスメたちにはいい一日のようでした( ^ω^ )

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック