家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

生活を見直すDIY/外壁のフェンス編3

去年から続いている外壁のフェンスのDIY3日目です。

今回は時間短縮のため先に塗装しました。


柱にしたアルミの支柱をネジ切りし角材を固定して

その角材に目隠し用の木をつけていきます。

DSC04711.jpg
(ブロック塀は隣家のものです。)

今回は柱を地中に埋めるのと

隣家の塀があってメンテナンスがしにくい箇所だったので

手入れのいらないアルミ製にしました。

DSC04713.jpg

この日はここまで。

他のところはブロック塀じゃないので下の方まで目隠しをする予定。

主人も一緒に作業しているけど

ハイパーじいちゃんがいるお陰で色んな事を教えて貰えるので

本当に我が家はじいちゃんさまさまです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック