家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

薪棚の下にシロアリ!?

薪棚の薪もだいぶ少なくなってきました。
(まだ家の裏にも少しあります)

薪棚スカスカ

近づいてみるとなんだか下が荒れているなぁ・・・

薪棚かんだ1

ん?なにかガジガジしてる・・・

薪棚かんだ2

あぁ〜!!
木が削れてるなにこれ!
シロアリ!!!


・・・とおもったら犯人はコイツだぁぁ!!

薪棚かんだ犯人

我が家のデッキの主、黒柴アズキ。

時々なんだかデッキ下で変な音がすると思ったら
薪棚の基礎とウッドデッキの基礎をかんでいやがる。
ヤツめ・・・

家の中で子ども達が楽しそうにはしゃいでいる時に
よくガーリガリって音がしていたので
多分ストレスで小屋をかじっていると思っていたのら・・。

さらにガレージまでの電気の線もかじってある。
これは以前に噛み切られてテープで補修してあったのに・・
また・・・。

その場では反省したふりをするから困った犬だ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック