家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

薪集めは今がピーク。

休みの度に薪集めに奔走している我が家の主人。

今回も親切なおじさんの畑の上にある薪を回収して

そのまま実家に置かせてもらいました。


そして今後は主人の実家に仮置きしてある

クスノキをやっつけないと・・・と思ったら、

さらに木が増えてる♪

ji01.jpg

ji02.jpg

これらの木は主人の両親が近所のお宅から

貰っておいてくれたものです。

本当にありがたや〜。


でも先週から花粉症も症状が出てきたので

いつ片付くかは未定かな・・・´д` ;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えー

国有林って50年も伐採しないものなんですね〜。
きっとどれもいい薪になりそう・・・。

でも薪を貰いにいける距離にピンさん宅があったなら
こっそりお宅を見にいってると思います(笑)

hako** | URL | 2016-03-08 (Tue) 22:43 [編集 ]


そーいえば、我が家の裏の広い国有林も、こないだ大量の大木を伐採していました。

うちの親父曰く、親父が中学生の頃以来の伐採らしく、50年近く経っているとのこと。

hako**さんちがご近所だったらすぐに場所を教えるのですが、さすがに遠いので断念したのでしたww

JoePinhead | URL | 2016-03-08 (Tue) 08:34 [編集 ]


 

トラックバック