家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

木製のアルファベットいろいろ。

木製のアルファベットを見るとつい買いたくなりません?

DSC04800.jpg

そんな我が家の最近買ったアルファベットはこれ。

ヴィレヴァンの姉妹店の「new style」で買いました。

一緒にいるのはガチャガチャの黒柴ちゃん。

けっこう可愛らしいです。


ちなみにアルファベットを買うときに

なんの文字を買うのか、いつも迷うので

今回はWD(ワンダーデバイス)にしました。

どんだけ家が好きなんだと夫婦でツッコミをいれつつ購入。

でも雑貨なんて自己満足だからコレでいいのです。


これで我が家の木製のアルファベットは3種類。

DSC04807.jpg

わんこが一匹ふえてるわ( ^ω^ )

左/100円均一で購入して黒板塗料を塗ってます

真ん中/3coinsの2個300円。

次女ちゃん風に言うと「さんぱくえんしょっぷ」ね。

今回買ったnew styleのが一番厚くてしっかりしてる。

でもこれ本当はWじゃなくてMかも。

じゃあMDかDMじゃんってツッコミはご遠慮願います。


花粉症でぼーっとしてきたので、今回はこれにて終わり。

では。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

WDありますか。

やっぱりWDありますか。
ピンさんもどれだけ家が好きなんだ〜の仲間ですね。

そして結婚記念日の数字なんてステキ。
うちの主人は去年、記念日をすっかり忘れたので
戒めに買おうかしら ε-(´∀`; )

hako** | URL | 2016-03-10 (Thu) 06:02 [編集 ]


うちにもWDありますww

あと結婚記念日の3桁の数字も(^_^;)

Joe Pinhead | URL | 2016-03-09 (Wed) 00:04 [編集 ]


 

トラックバック