家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

富士サファリパークに行ってきました。

先日のお休みに家族で富士サファリパークに行ってきました。

ムスメたちは初のサファリパーク。

朝8時位に出て寄り道しつつ昼前に到着。


着いて車を降りたら、超さむーい。

車から降りる人が皆んな「さむーい」しか言わない位に寒い。

薄い上着しか持っていかなかったけど

ダウンがいるくらいの寒さでした。


バスだと次女ちゃんが泣きそうだし

寒さ対策不足だったのでバスは諦めパーク内は自家用車で。


DSC04913.jpg

DSC04919.jpg

クマ、ライオン、トラの昼寝をのぞき見。

DSC04924.jpg

DSC04923.jpg

DSC04931.jpg

いろんな草食動物を見て、そのあと触れ合いコーナーへ。

いっぱいいすぎて名前が覚えられない( ´ ▽ ` )ノ

DSC04967.jpg

DSC04969.jpg

いろんな動物にエサをあげる長女ちゃん。

ムスメたちの、この日一番の思い出は

触れ合いコーナーのウサギとハムスターですって。

DSC04949.jpg

そんなの地元の動物園で毎回触りまくってるじゃん・・・(´Д` )

という親の気持ちはおいといて、

ムスメたちも楽しかったようです。


園内にスウェットの人とかいたけど

寒そうにガタガタ震えて歩いてました。

もし富士サファリパークへ行く方がいたら

富士山周辺は寒いので厚着がオススメですよ。

DSC04972.jpg

この日は曇りだったので富士山は雲の中で見えなかったー。

残念。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック