家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

楽しい時間をすごしました。

先日、某雑誌の取材を受けました。

カメラマンの方が以前にも我が家に来て頂いた方だったので

またお会いして、お話しできて嬉しかったです(*^^*)。

DSC04992.jpg

主人はバイクを出したりしまったり。

DSC04994.jpg

そして、また出したりしまったり。

アズキは緊張して目が泳いでるけどね。


今回はムスメたちやアズキも一緒に撮って頂いたんで

本になるのが更に楽しみ♪


こういう機会があると本気で片付けをするのでたまにはいいですね。

本の発売はGW前らしいのですが今からワクワクしちゃいます。



主人は憧れの雑誌に載れる喜びと

自分の父親である“ハイパーじいちゃん”の凄さを

世に発表できる機会ができたことを大変喜んでいます。

遠い所へわざわざ取材に来て頂き、ありがとうございました。

こんな機会を作ってくれたBESSにも感謝です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

連コメすみません。

こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいてます。
テントでのツーリングも楽しそうですね。

お義父さんがBMW乗りというのも素敵ですね!
お話しできる機会がればうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

ホワイト6 | URL | 2016-04-04 (Mon) 10:39 [編集 ]


hako旦那です。

ホワイト6 さん、初めまして。
いつもブログを拝見しています。

僕はかつてバイクツーでテント生活をしてたので
ホワイト6 さんに共感するところが多々有ります。

BMWは実は嫁のお義父さんのバイクで
ちょっと色々あって今は俺のガレージにいます。
またブログのほうにお邪魔します。

hako** | URL | 2016-04-03 (Sun) 21:43 [編集 ]


雑誌の発売が待ち遠しいですね。
いい記念になりますよね。

ハーレーからBMWにバイクが変わっている!
素敵なガレージライフですね。

ホワイト6 | URL | 2016-04-03 (Sun) 18:41 [編集 ]


 

トラックバック