家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

今のリビング。

先日、撮影があったので

出しっぱなしのおもちゃ等を定位置にもどしました。

久しぶりにきっちり片付いたリビング。

DSC04998.jpg

記念にパチリ。

最近はチェアハンモックはずっと閉まってあって

大きなハンモックがリビングにあります。

色んなところにフックがあるので

何通りか変形ができるけど、その話はまた今度。


せっかくすっきりした我が家なので

長女ちゃんの幼稚園時代のお友達をご招待。

本当は公園の約束だったけど、当日は朝から雨だったので

我が家に集合してもらいました。


合計6家族、大人6人、幼児12人。

子供が小さいのでもう1〜2家族位なら入れるかも。

DSC05003.jpg

ちなみにこの写真で大人3人と

幼児はハンモックの中にもいるので7人います。

ね、案外と余裕でしょ。


ハンモックや2階で秘密基地をしたり

子どもたちも楽しんでくれていたよう。

ワンダーデバイスでよかった♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック