家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

生活を見直すDIY/ガレージ編1

またまた生活を見直すDIYが始まりました。

DSC05076.jpg

もちろんハイパーじいちゃんも作業に参加してもらってます。


最近はハイパーじいちゃんの認知度も

あがってきたようだけど改めてご紹介。


ハイパーじいちゃんとは主人のお父さんで今年で72歳。

趣味が日曜大工全般など自分で作れるモノ全て。

そして愛車のバイクはハーレー・NSR50

トライアルバイクのベータに乗ってます。


特にDIYが得意で、図面を引いての大工仕事・鉄工仕事、

庭の造園・畑仕事、なんでもできちゃう。


我が家のガレージを作ったのもハイパーじいちゃんなのです。

そんなじいちゃんも朝から夕方まで頑張ってくれました。


DSC05085.jpg

作業中は駐車場が作業スペースに。

じいちゃんが溺愛している想像妊娠中のアズキも参加。

ガレージの中に主人もいるよ。

詳しくはまたねー。


DSC05081.jpg

長女ちゃんは古い携帯でアズキの撮影に夢中。

地面に寝て楽しそうだけど、

上着は買ったばかりなんですが・・・。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック