家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

生活を見直すDIY/ガレージ編2

前回の続きです。

今回の生活を見直すDIY/ガレージ編は

ガレージの床に板を張ります。


以前からずっとガレージの床に板を張りたかった主人。

そこへハイパーじいちゃんのバイク仲間の大工さんから

廃業するから倉庫にある在庫の材料を

好きなだけ持っていっていいとのありがたい言葉。

そうして急きょ、ガレージの床張りはスタートしました。

DSC05078.jpg

変形の土地に沿って建っているガレージなので

細かい採寸をして一枚ずつ木を合わせていきます。

邪魔なところはそのまま切っちゃう。

ハイパーじいちゃんは、いつでも大活躍。

DSC05090.jpg

切った板をその場で塗って、はめ込む作業は主人の担当。

DSC05092.jpg

こうして作業6時間ほどで完成。

まだガレージの中は散らかってるけどね。

材料代もほぼ0円。さっすがじいちゃん。

これで主人がガレージに閉じこもる時間がまた増えそうです。

じいちゃんも主人も、お疲れさまでしたー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホワイト6 さんへ

こんちは、hakoの旦那です。
返信遅くなりました。
ブログ楽しく拝見させていただいてます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
ガレージはますます居心地よくなり
篭るようになりました
ビバ❗️ガレージライフ❗️

hako** | URL | 2016-04-17 (Sun) 12:13 [編集 ]


親子での作業いいですね!

ガレージも板張りにすると雰囲気が変わりますね!
マフラーの設置の仕方も参考にさせていただきます。
ZO3ギターもいいですね!

ホワイト6 | URL | 2016-04-15 (Fri) 06:58 [編集 ]


 

トラックバック