家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

我が家のブーム。

ここ2年くらい我が家のブームはスポンジ・ボブです。

アニメをみてから家族みんなでハマってる。

グッズはあまり売っているのを見かけないんだけど

主人がヴィレッジヴァンガードで

キーホルダーとブロックを発見して買ってきました。


DSC05101.jpg

ブロックは何が入っているかわからないシリーズ。

開けてみたらカーニさんとサンディでした。

DSC05103.jpg

二人ともアニメ通りでいい感じ。

もっと欲しくなっちゃうなぁ。


先日、長女ちゃんにスポンジ・ボブの

イラスト対決を挑まれました。

ボブのカバン型ぬいぐるみを見ながら書いたけど

母、初めて負けました。

DSC05053.jpg

左が私、右が長女。

こんな日がくるとは・・・無念。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック