家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

新しいテントを買いました。

今まで使っていたキャンプの道具類のほとんどが

結婚する前に主人と二人で行くために買ったモノばかり。


子どもが大きくなってテントでも寝れるようになったので

14年ぶりにテントとタープを新調しました。

DSC05116.jpg

Coleman アウトドア 大型テントタフドーム/3025

スタートパッケージのグリーン。


私でも運べるので思ったよりは重くなかったです。


我が家はできるだけ荷物は少なく、不便を楽しむキャンプスタイル。

雑誌でみるようなオシャレなキャンプもステキだとは思うけど

我が家は堅実なコールマンを選びました。

まあ、予算の関係もあるけどねヽ(´o`;


デリカ1台で家族4人と犬1匹で

テントもタープも持って行くと、もうそんなに載らないしね。


雑誌を見ていても、オシャレなキャンプをしている人たちの

車の収納方法や、持っていく道具の家での

使い道のほうが気になります( ^ ^ )/


タープはまだ届いてないのですが

ColemanのスクリーンキャノピージョイントタープIIIを注文しました。

これでファミリーキャンプが快適に過ごせそうです。


ただリビングに荷物が・・・。

DSC05115.jpg

ムスメたちがキャンプゴッコを始めたので1階がエライことに。

もうすぐ我が家でファントム会するのに

こんな状態のままかも( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック