家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ファントム会を開催しました。

先日、ブログを通して仲良くなったヘビタロウさん一家と

もうすぐヘビタロウさん宅のご近所でファントムを建てる

Kさんご夫妻が、我が家に遊びにきてくれました。

DSC05127.jpg

昼から食べたり飲んだりして気がつけばもう暗い。

駐車場にヘビタロウさん宅のFJクルーザーがドドーン。

FJクルーザーはファントムに似合うよねー。

食事の写真や集合写真も撮るの忘れた。

ヘビタロウさんのブログはこちら。

我が家をステキに紹介してくれてます。

DSC05125.jpg

ムスメたちもいろんな大人が遊んでくれて大満足。


9時間ほど話していても、初対面でも楽しいBESSのファントム会♪

Kさんご夫妻は家を建てる前だから余計に楽しいよねー。


ヘビタロウさんがいたからこんな機会もできたし感謝です。


プレゼントのお皿やタオルもありがとう(*^^*)

ちょうどキャンプ用品を探していたので

オシャレなお皿が手に入ったので嬉しいです。


DSC05126.jpg

Kさんご夫妻は特にガレージに興味があったのかな。

我が家はBESS浜松の展示場のファントムしか見ずに

家を建てたので、わからないことも沢山あったので

これから建てる人のお役にたてて嬉しかったです。


主人も価値観のあう人たちと会話ができるのがうれしくて

どんだけ飲んだか記憶もなく・・・

みんなが帰ってから急激に酔いが回り

玄関で倒れこみ2時間ほど爆睡。

楽しかったようでよかったね)\(^-^ )


次はKさん宅の新築訪問、我が家の秋の塗装祭り、キャンプもかな?

色んなお楽しみがいっぱいです。

また会いましょう!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真って忘れちゃうよね〜( ´ ▽ ` )ノ

いくらゆすっても起きないし、
朝になったら、その記憶もなかったみたいです。
ぜひ、また飲みましょう♪

hako** | URL | 2016-05-06 (Fri) 21:04 [編集 ]


先日は本当にご馳走さまでした!!
私もいつも集合写真後から気づきます(笑)
食事前の写真しかなくて(^_^;)
アズキちゃんの写真は沢山撮れたけど♪

ご主人玄関で2時間爆睡って、
大丈夫でしたか!?
懲りずにまた
お酒付き合ってくださいね(笑)

ヘビタロウ | URL | 2016-05-06 (Fri) 13:40 [編集 ]


 

トラックバック