家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

今年初めてのキャンプに行きました。

ファントム会の翌日にキャンプに行きました。

最近忙しくて服の用意しかできなかったので当日の朝に荷物の準備。


でも場所はいつもの津具高原グリーンパークで慣れているし

今回は家族だけのキャンプなので荷物も少ないのですぐに準備完了。

DSC05130 (1)

グリーンパークは標高が高く、防寒対策で荷物が多いけど

今回は川遊びをしないので少しデリカに余裕あり。

ダンボールの中は薪がいっぱい。夜は寒そうだもんね。

DSC05131.jpg

初めてのテントだったけどすぐに設営完了。

今回はタープの配送が間に合わなかったので

15年モノのヘキサを全室にします。

DSC05136.jpg

アズキもいるよ。

家族だけなので食事ものんびり、好きな時に食べて遊びたい時に遊ぶ。

DSC05142.jpg

夜は焼きマシュマロと満点の星空を満喫♪

ビーチーボールは空気を軽めに入れたら転がりにくいし

畳めるのでキャンプで小さい子が遊ぶのに向いてるよ〜。


そしてやっぱり寒くてパタゴニアのダウン着て寝たよ(´Д` )

DSC05166.jpg

次の日は同じグリーンパーク内の広場に移動。

DSC05165.jpg

川沿いに降りてハシャグ長女とオビエル次女。

色んな動物の気配がするので

アズキは本能むき出しで草をかき分け進んでました( ^ω^ )


家族だけのキャンプとお友達と一緒のキャンプ。

種類は違うけど、どちらも楽しい♪

さて次はどこに行こうかね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック