家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

スワップミーティングからBESS浜松へ。

先日、浜名湖2&4スワップミートに行ってきました。

DSC05173.jpg

先に主人と私の父がバイクで行っていたので

私とムスメたちは遅れてデリカで到着。

何か買ってたら持って帰るための車だったけど

何もなかったみたい。ざんねーん。


ムスメたちの目当ては公園のデッカい滑り台。

DSC05175.jpg

ローラ式の滑り台って重たい人の後に滑ると

回転が激しくて早く滑れることに気づいた長女ちゃん。

じいじをご指名し何度も上まで連れていく長女ちゃん。

何回滑ってんだー。

DSC05181.jpg

じいじのバイクは人気者でした。


このあとは別行動で私たちはBESS浜松へ。

DSC05192.jpg

ワンダーデバイスの登り棒に登る、降りるを繰り返す長女。

これまた何回やるんだー(笑)


そして今回、展示場にあるのを初めて見たスラックライン。

DSC05202.jpg

長女ちゃんは最初に怯えながらもチャレンジ。

DSC05196.jpg

すぐに3歩ほど歩けて、笑いながら落ちるというのを繰り返し、

最後に5歩は歩けてたね。

すごいけど何回やるんだー長女ちゃん。

DSC05200.jpg

次女ちゃんはログの女の子の部屋のママゴトに夢中♪

ほっといたら一日中展示場で遊んじゃいそうなので

ほどほどで撤収。

BESS浜松の皆さん、おじゃましました。


その後は近くのイオンでお買い物。

お昼食べて、買い物して、アイス食べて

女3人の仲良し一日でした( ^ω^ )

ムスメたちは帰りの車で爆睡。

子どもっていいよねー。


その後、実家でアズキを連れて薪割り中の主人と合流。

DSC05203.jpg

前に貰ったクスノキがだいぶ片付いてきました。

ご苦労様です〜m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック