家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

2016は新採用のエンブレムなんだね。

先日、BESSの展示場に行った時に

久しぶりにワンダーデバイスのカタログ見ました。

基本的なデザインは変わってないけど値段は上がってるね。

我が家が建った6年前でも年々上がってたから

しょうがないのかね〜。


カタログを見てびっくりしたのが新採用のエンブレム。

DSC05189.jpg

なぜにエンブレム?


ワンダーデバイスのファントムマスクは

玄関がどこにあるのかわからない感じがいいのに

エンブレムが上にあると玄関わかっちゃうねヽ(´o`;

我が家は変形プランだから余計に玄関がわかりにくいんだけどね。


実際にエンブレムが付いてたらかっこいいのかな〜。

どこかでつけているお宅を見かけたら

じっくり見ちゃうかも(*^^*)。

・・・不審者みたいかな?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

山やまさんへ

コメントありがとうございます。

全部の家にエンブレムが付くことにになったんですかね?
現物を見ないと、なんとも言えないのですが
程々の家に付いてたら確かに違和感が・・・。
気になるわ〜。

hako** | URL | 2016-05-28 (Sat) 22:27 [編集 ]


エンブレムなかなかの存在感ですよね。
たしかにファントムマスクはつける場所を悩みそう笑
展示場で実物を見ましたが、程々の家あたりにはちょっと不釣り合いな感じが。。。

山やま | URL | 2016-05-27 (Fri) 10:15 [編集 ]


 

トラックバック