家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

橋の下世界音楽祭2016に行ってきました。

日曜日に “橋の下世界音楽祭” に行ってきました。

今年もお目当は “T字路s” 。

2016053000160000.jpg

パワフルな歌声で夫婦共に好きです。

写真にボーカルのたえちゃん写ってないや(´Д` )


“橋の下世界音楽祭”は入場料無料のイベントで

年々パワーアップしていて、今年も人がいっぱいでした。


前に行った時はスタジアムの駐車場が無料で開放されていたけど

今回は台数限定の駐車場券が発売されていたので

それを予約して行ってきました。


スタジアムや他の河川でも色んなイベントがやっていて

どこの駐車場もいっぱいな感じでした。

路駐して捕まってる車も何台かいたので来年行く方はご注意を。


ライブ見て公園行って子どもたちも楽しかったって。

そのあとは同じ住宅に住むヘビタロウさん宅へお邪魔しました〜。

それは次のブログでね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック