家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

BESS友宅へ突撃〜♪

“橋の下世界音楽祭” の帰りに、同じ住宅会社の

同じ家に住むヘビタロウさん宅へ突撃訪問しちゃいました♪

he01.jpg

人の庭で冒険する親子。


相変わらず異彩な空間を放つヘビタロウさんのお宅。

この不思議な感じは写真では伝わらないかな?

同じ家に住んでいる私たちでさえ

このお家アヤシイと思っちゃうo( ^ω^ )o

BESSの広報の方、是非取材を!(笑)

タックさんの「森に飲みこまれそうな家」発言、笑いました。



最近、ファントムマスクを上棟したばかりの

Kさんご家族とも再会!

ファントムマスクに近づく過程が楽しそう!

その時期が一番盛り上がるよね、うらやましい〜。

he02.jpg

ヘビタロウさん宅の2階にはテントが出しっぱなし。

BESSだもんね。ありです( ^ω^ )

なんだかドコを撮ってもおしゃれだわー。

2回目の訪問だったのにまた刺激を受けまくっちゃいました。

うちに帰ったらまずは片付けだなヽ(´o`;。


ヘビタロウさんご夫婦のたまにしかないお休みに急に

お邪魔したのに暖かく迎えて頂きありがとうございました。



今度は迷わず行ける予定だからアイスも溶けないはず!

あ〜。一日楽しかった。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヘビタロウさんへ

ブログのおかげで何度も行った気になっていました。

チェーンソーどうぞ使って。
主人も一緒に貸しますよ〜(*^^*)

hako** | URL | 2016-06-03 (Fri) 09:12 [編集 ]


我が家を素敵に紹介していただきありがとうございます!!
まだ2回しか来たことなかったんですね、ビックリ(笑)
上庭の松に驚愕してる親子かな(笑)
チェーンソー借リルことになるかもなのど、その時はよろしくですm(_ _)m

ヘビタロウ | URL | 2016-06-01 (Wed) 20:17 [編集 ]


 

トラックバック