家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

BESS展示場からの手紙。

BESSの展示場から手紙が来ました。

DSC05249.jpg

富士と静岡中部と浜松の展示場の運営会社が変わる案内でした。

スタッフは変わらないらしいのですが

ちょっとビックリ。

これからはこの3店舗はBESS-ZEROの運営になるそうです。

BESS-ZEROのある東葛ってどこなんだろう。

でも私たちのアフターはBESS東海が担当なんだって。

なんだか何が変わるのかよくわからない。


そしてさらにビックリ。

BESS蒲郡展示場は閉鎖だって。

あの海沿いに建つBESSの建物がなくなっちゃうんだー。

DSC02624.jpg
写真は前に行った時の。

右側が海だから風が気持ちよかったんだよね〜。

一度しか行ったことはないけど寂しいな。

6月いっぱいまでで閉鎖らしいから

もう一度行ってみようかな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック