家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ふと思い出したこと。

我が家の営業の担当だったNさん。
時々遊びにきてくれて主人と音楽話に盛り上がり
子ども達と本気で遊んでくれます。

その後おやつとコーヒータイムを楽しみながらおしゃべりに花が咲く。

そんな時にNさんが一言。
「このうちは居心地がいいですね〜。」

ん?それって自我自賛じゃん(笑)
一緒にワンダーデバイスの間取りを考えて
アドバイスもいっぱいもらったよね。

自分最高ってことですか?と聞くと
「ですよね〜。」と大笑いして帰っていきました。

ダイニング電気-2

家の照明はNさんがススメてくれた展示場の照明を手がけた会社にしました。

彼女はその後、設計部門にかわって少し遠い
展示場に移動しちゃったのでご無沙汰してます。

ゆかいなNさん。
音楽マニアックなNさん。
がんばるNさん。

元気かしら?
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック