家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ピーマンを食べるワンコ。

久しぶりに我が家のワンコ、黒柴アズキのはなし。

最近ブログには登場してないけど元気ですよ〜。

DSC05334.jpg

毎朝、一番に起きて外のデッキで主人が起きてくるのをじっと待つ。

家の中の物音を全て聞き逃すまいとしているので真剣です。


DSC05336.jpg

彼女は野菜ならなんでも食べるけど今はピーマンに夢中。

DSC05340.jpg

まるかじりで種まで完食します。


冬の想像妊娠後にあばらが浮き出るほど激やせしちゃったけど

その後、幼犬用のカロリーが高いフードを上げたら

いい感じに太ったので一安心。


今年の夏も、吸収力のいい黒い毛皮を着てるのに

あえて直射日光の下で昼寝をするアズキ。

今年で 10歳の夏を迎えます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

JoePinhead さん コメントありがとうございます。

私も白黒もの好きですよ〜。
アズキ好みのタイプでした?伝えておきますね(*^^*)

ワンコはキャベツ好きですよね。
うちは野菜の皮も食べるのでまるで生ゴミ処理機のよう・・・。

hako** | URL | 2016-07-15 (Fri) 07:08 [編集 ]


僕、白黒のものが好きなので、実はアズキちゃんめちゃくちゃ好みのタイプですww

ってかピーマン食べるんですねww
うちのココちゃんは、キャベツが大好きで、まな板をトントンすると足元で待機しますw

JoePinhead | URL | 2016-07-14 (Thu) 14:41 [編集 ]


 

トラックバック