家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ロケット石鹸の酸素系漂白剤がすごかった。

酸素系の漂白剤を以前から常備しているんだけど

最近は種類も増えてきて値段も下がってるかんじ。

DSC05348.jpg

いつもは違う商品を買うんだけど安かったので

「ロケット石鹸・酸素系漂白剤」を選んでみました。


今回は洗濯機の汚れが気になっていたので

層洗浄コースを使って洗ってみたら・・・

ぎゃー((((;゚Д゚)))))

ってくらいの黒い汚れがプカーっと。


今まで月1くらいで洗浄コースをかけてたし

他の酸素系や塩素系の漂白剤を使ったこともあるけど

ここまで汚れが浮いたのは初めて。


洗浄コース終了後に、水量を少な目にためて

軽く洗濯機を回したらまた汚れがプカーっと。

そんなことを1時間ほど繰り返しその日は終了。



次の日に気になって少量の水で漂白剤をいれて

回してみたら汚れがプカー。

そしてまた1時間ほど繰り返し2日目も終了。



その次の日もまた気になって少量の水で漂白剤をいれて

回してみたらまたまた汚れがプカー。

そしてまた1時間ほど繰り返し3日目が終了。



汚れの量は減ってきているけど

一体いつになったらプカーっとしなくなるんだろう。

他の酸素系漂白剤の方が値段も高かったのに

ここまで汚れも出なかった。

何が違うんだろう・・・。

とにかくロケット石鹸の酸素系漂白剤オススメですよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Joe Pinhead さん、コメントありがとうございます。
1000回目の拍手ありがとうございます♪

無限にプカーしたら怖すぎるので3日でやめました(^^;;
いっそ分解して洗いたいくらい・・・。

hako** | URL | 2016-07-23 (Sat) 07:47 [編集 ]


無限に、プカーだったら、もうそれは汚れじゃなく他の何かが溶け出してますよね(^_^;)

あ。ちなみにさっき、この記事に拍手したら、丁度1000回目の拍手でした♪
なんか嬉しかったのでご報告までに☆

Joe Pinhead | URL | 2016-07-21 (Thu) 11:42 [編集 ]


 

トラックバック