家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

「中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2016」

9月10日(土)11日(日)に岐阜県で開催される

「中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2016」の

チケットが届きました〜。

DSC05457.jpg

今回初めての参加で、久しぶりのフェスキャンプ♪


子どもたちはフェスでキャンプするのは初めてなので

いろんな不安もあるけど、どんな体験ができるのか楽しみ。


久しぶりのフェスなんでガッツリ楽しみたいと思います。


普段のキャンプは恵まれた環境でやっているので楽チンだけど

今回はちょっと不便なこともあると思うけど

それをムスメたちと楽しみたいと思います!

不便と言ってもフジロックほど過酷ではないだろうしね (^^;;

どなたか中津川ソーラーブドウカンの

情報があったら教えてくださ〜いm(_ _)m。

さて子どもの夏休みも残り3日。

みなさん、がんばりましょう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック