家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ドライフラワーが作りやすい家。

先日の「観葉植物が枯れやすい家」の反対で

我が家は家の中が高温 & 常に乾燥しているので

ドライフラワーが簡単につくれます。

DSC05473.jpg

主人の友だちの結婚式でもらってきた葉っぱもまだあるよ。

庭で摘んだ花も3日もかからずドライに。


発色のいい色が長持ちするドライフラワーではないけど

色がくすんだらまた作ればいいしね。


でも逆にこれだけ乾燥しやすいってことは

人に影響はないのだろうかと疑問が湧く・・・。


台風も近づいてきたり雨も多い日が続きますね。

今週末は楽しみにしている「中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2016」。

子連れの初フェスキャンプも楽しみです。


いつものキャンプと違い食事はフェス飯を楽しむ予定なんで

簡単な準備だけですむんだけどね。

そろそろ準備をしなくては。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック