家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

中津川 THE SOLAR BUDOKAN へ/その1

「中津川 THE SOLAR BUDOKAN」へ 行ってきました。

朝6時に家をでて休憩しつつも8時30分には到着。

nakatu01.jpg

キャンプサイトはみんな撤収したらこんな感じ。

写真は日曜日の夕方の写真ね。

土曜の朝の着いた時はテントを張り終えてる人が沢山いたよ。

決められた区画割りがしてあって場所は自由で1区画。

もとはグラウンドなので完全フラットの砂地。

石ころまじりの芝生より寝やすかったわ 。

nakatu02.jpg

夜だとこんな感じ。

22時までは照明がバッチリついているので電気いらず。

テントを設置したら早速会場へ。

「チャットモンチー 」を見て、その後は滑り台。

nakatu03.jpg

しかし、すっごいあっつい。

大人は飲まないとやってられないわ。

9月はまだ夏ってことを忘れてた。

nakatu04.jpg

「ソウル・フラワー・ユニオン」の中川敬さんのライブを

近くで見てたら、次女がまさかの爆睡。

寝ているムスメを30分以上ダッコするのは辛かった(´Д` )


主人が「10-FEET」を見に行ってる間に

そのまま爆睡する次女に付き合い休憩。


その後は買い物したりしたり、ご飯食べたり飲んだりして満喫。

主人の大好きなCHABOさんのいる「麗蘭」を見て超盛り上がる。

初めて生で聴いたけどカッコ良かった。

盛り上がりすぎて写真はないけどね。

nakatu05.jpg

ムスメたちは踊りながら絵を描くお姉さんに夢中。

この写真は次の日ね。

長女は純粋に絵を鑑賞、次女はおっぱいみたいと発言。

あんたはおっさんか。


その後はちょっとだけ加藤登紀子さんを見てテントへ

人が多すぎて全然見えなかったけどね(^^;;


その2へ続く。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック