家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2016/その2

次の日は早めにキャンプサイトから撤収。

DSC05504.jpg

早く会場に行った理由は家族揃っての初気球体験♪

5分位乗っただけだけど、大人でもびびる炎の熱さ。

やっぱり次女ちゃんは号泣、そりゃ泣くわね。


見たいライブまで時間があるので、キッズエリアへ。

DSC05508.jpg

まずはトランポリン、ちょー楽しそう。

naka01-3.jpg

その次は初体験のアクアドーム。

長女ちゃんはテンション高いが、次女ちゃんは泣きそう。

そんな妹を笑かそうと向かって行くお姉ちゃん。

えらいぞ姉ちゃん。


14時まで見たいライブがなかったので

お昼食べたり、買い物して時間を潰したけど

この日は滑り台も禁止になっていたので子ども達ブーブー。

naka02-1.jpg

そしてやっと14時からの「チャラン・ポ・ランタン 」へ

主人は前の方へ、私たちは大道芸グッズがあったのでチャレンジ。

naka02-2.jpg

以外にバランスのいい次女ちゃん。


その後、フードエリアでアイスを食べていたら

ダイノジのDJライブが始まり、気づけば家族で踊ってる。

巻き込まれた感じだったけど面白かった。

フェスは楽しんだもの勝ちだね。


その後は真心ブラザーズのライブへ。

子どもたちは大道芸グッズで遊ぶつもりが撤収されてた・・・。

なのでグッズを買っちゃった。

お姉ちゃんはディアボロっていうのかな?くるくる回すヤツ。

naka04.jpg

次女ちゃんは、皿回しを買ったら、

真心ブラザーズに合わせてエアギター(^^;;

笑かすわー。


後は八代亜紀さんをちょっと見て時間に追われて帰路へ。

ムスメたちは車で爆睡。

あー楽しかった。


まだ続きがあるのでその3へ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック