家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2016/その3

その3は番外編で行ってみよー!

naka09.jpg

フードエリアに建つこの建物。

KOUKENって書いてあるけど、あの考建かしら?


実は、我が家を建てたBESS浜松の当時の運営会社が考建なんです。

でも最近運営会社も変わったし久しぶりに聞く名前。


なんだか気になるので、私一人でお邪魔して話を聞くと・・・

なんとびっくり、スタッフの中に我が家の担当者がいました!

一年点検以来だと思うので、ほぼ5年ぶりの再会。

お互いびっくりしました( ^ω^ )。

そしてこんなところで家のメンテナンスの相談。

会えて良かった♪


naka05.jpg

ソーラーブドウカンというだけに至る箇所にソーラーパネルが。

フジロックに行った時に踏んで発電するシステムがあったけど

こちらの方がもちろん規模が大きいね。


naka07.jpg

帰りに真心ブラザーズのTシャツを買う主人。

一番楽しかったのはもちろん彼でしょう。


──────────────────────────

ここ2日間で思ったことを今後の為にツラツラと。

◎初日はタープOKだったけど2日目はたぶんダメになってた。

◎公園の割に日陰が少ないし9月といえど日差しは強かった。対策必須。

◎テントサイトは夜中まで音楽なってるし、飲んでる人も沢山いるよ。

◎滑り台も1日目はOK、2日目はダメに。

◎ トイレの場所が混むところに少なかったり
  喫煙所の前に女子トイレがあるのはちょっとね。
 (子連れ優先や女性のみのトイレが増えるといいな)

一番の悩みは子どものトイレかな。

あとは空いてる時間を子どもが飽きない対策をしないとフェスは厳しいね。

以上、我が家のフェス旅行記 & 今後の対策日記でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

DSC05579.jpg

キャンプサイトまで戻って会場をパチリ。

競技場の向こうがフェス会場ね。

フジロックと比べたらチョー近い♪( ´θ`)ノ

い〜景色。ありがとう中津川。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Joe Pinhead さんへ

主人と後ろ姿が似てますか?(^^;;
うちの主人も人混み嫌いですよ。

前にピンさんのブログで “The Clash”のTシャツを着ていたのを
拝見したんですが主人も持っているのでお揃いですよー。
気があうかもしれないですね。( ^ω^ )

hako** | URL | 2016-09-15 (Thu) 21:42 [編集 ]


ヘビタロウさんへ

濃い2日間だったし、中津川もとっても暑い2日間でした。
お互い晴れて良かったね〜。

せっかくお休み一緒だったのに同じ所でキャンプできなくて残念。
次回は是非!

hako** | URL | 2016-09-15 (Thu) 21:32 [編集 ]


あ。我が家で密かに人気の片平里菜が出てたフェスだ☆

ただ、僕はフェスとか人が沢山のとこはちょっと色々あって苦手なので、近所でやってても行けませんがw

それにしても、旦那さんの後ろ姿が、僕かと思ったwww

Joe Pinhead | URL | 2016-09-15 (Thu) 08:18 [編集 ]


気球にアクアドームにBESS担当者さんとの再会に、とっても濃い2日間で楽しそ~!!一緒に行けなかったのが残念。
お互い違う場所でキャンプとは(笑)

次回は一緒に~♪

ヘビタロウ | URL | 2016-09-15 (Thu) 01:49 [編集 ]


 

トラックバック