家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

キャンドゥのウッドクラフト/その2

キャンドゥで買ったウッドクラフトは合計8個。

DSC05600.jpg

ゆりかご・滑り台・シーソーなど遊具系。

DSC05601.jpg

シルバニアが入るとかわいいよね。

DSC05602.jpg

後は病院のベットと机、イスとテーブルセットなど。

DSC05603.jpg

シルバニアが使うにはちょっと大きいサイズかな。

DSC05608.jpg

ベビーカーは7歳の長女が色塗りから全部一人でやったよ。

DSC05606.jpg

「あら、奥さんこんにちは」と立ち話( ^ω^ )。


本当はソファーやベット・暖炉・二人乗りブランコなど

他にも欲しいモノがあったんだけど

キャンドゥを3店舗回ったけどなくって残念ヽ(´o`;


これを見てウッドクラフトを作りたくなった方へ。

キッチリ合わなくて、はまらないパーツも結構あったので

最初に全部組み立ててから分解→ヤスリがけ→塗装をして

また組み立てつつボンドで固定した方がいいですよ。


我が家はしばらくシルバニアブームが続きそうです♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック