家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

津具高原へ秋キャンプに行ってきました。

ごぶさたしてます、久しぶりのブログ更新。


先週、いつもの津具高原へ主人の両親と兄弟ファミリー

12人でキャンプに行ってきました。


家を出た時は、半袖で出かけたけど着いたらさむっ!

さすが標高900メートル、ちょっと紅葉もしてました。


DSC05622 (1)

我が家は今年、コールマンのテントをセットで買ったけど

スクリーンタープと連結できるので快適ですよ。

今回はサニタリーハウスの目の前のサイト。

近くて便利だったけど夜中にうるさかった〜。

DSC05625.jpg

夜はスノピの焚き火台でお肉と魚を焼いてBBQ & カレーライス。

うちの焚き火台はLサイズ。

大勢で囲うならこれくらいの大きさは必要かな。

火は暖かくていいね。


相変わらず子どもは食べるより遊ぶことに忙しい。

気まぐれに食べるからこのメニューは正解(^^;;

夜は寒くて寝袋に毛布をかけて寝たけど

深夜2時頃になったら風もなく、暖かくなったよ。

朝はサンドイッチと残ったカレーで朝ごはん。

DSC05635.jpg

ムスメたちは従姉妹とずっと遊んでる。

楽しそうで良かったわ

DSC05629.jpg

あっアズキもいるよ( ^ω^ )

じいちゃんや義弟がアズキを溺愛しているので

彼女も満足そうでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック